人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにSoftBankユーザー!

 カメラが壊れたまんまのDOCOMOの携帯電話からSoftBankの705SCに乗り換えました。韓国語表示ができる、ハングルで入力できると大喜びで購入を決めたものの、ひとまずは基本的な操作を習得するのが先、使いこなせるようになるまでにはまだまだ時間が必要ですね(苦笑)。
 韓国SAMSUNG社製の705SC、店頭でも売れ行き好調と聞いていたのですが・・・。
DOCOMOから番号ポータビリティ予約番号を貰って出直してみると、つい1週間程前まで店頭にあったモデルが何処を探しても見当たらない!店員に尋ねると『販売終了』との返事。そんなバカな、信じられない・・・。店長らしき男性も「私共も全く理由が思い当たらなくて・・・。追ってSAMSUNG社から705SCに代わる新機種が発売されますが、そちらはスライド式でなく折り畳み式になるようですよ。」と戸惑い気味でした。
 しかしながら、運の良いことに1台だけ在庫が残っていました。しかもカラーは元々選ぶ予定だったホワイト!それが本日無事手続きを終え手元にやってきたというわけです。
 705SC購入を考えている皆さん、お早めにお近くのSoftBank販売店に問い合わせされることをお奨めします。どこも在庫限りの販売だと思われますので・・・。

by garago28 | 2006-11-23 23:13 | 日常のつぶやき